人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌平岡高校写真部平写ドゥ!プロジェクトの活動状況を紹介!


by hirashadoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うめこの日記(*^∪^*)36

うめこの日記(*^∪^*)36_a0066055_232226.jpg

最終日来ましたょーA(^∪^*)


はぃ!!今日ゎ朝日の出を見よう&撮ろうと思い徹夜Σd(≧ω≦o)


…のはずでした(>_<)


日の出まで後30分ほどの出来事(;_;)


ちょっと休憩で目つぶろう(o´ω`o)












(-д-)zzZ




はい!!寝てしまったー(ノД`;)

とぃぅ事で今日も睡眠時間なかったです(w´ω`w)



今日ゎ講演会など②ぁりましたA(^∪^*)


あいちゃん全国おめでと(*´艸`)



昼からゎ自由行動でしたー(*^∪^*)


副港に行きました(*^∪^*)



この3日間ゎなんだかんだ楽しくもぁり勉強になった事もあったいい3日間でしたΣd(≧ω≦o)






アイカ先輩コメントぁりがとです(w´ω`w)Aはじめまして☆
写真ですかぁ?はがしませんょ(*´艸`)笑゛
また遊びに来て下さい(ノ∀≦●)いつでもお待ちしてますょ☆
by hirashadoo | 2007-10-20 23:02 | 未分類