札幌平岡高校写真部平写ドゥ!プロジェクトの活動状況を紹介!


by hirashadoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと前の活動報告

a0066055_9531191.jpg
ふたたび外部講師の浅野です。

遅くなりましたが、先日札幌市写真ライブラリーで開催されました、札幌市写真ライブラリー企画展【水越武写真展 大地への想い】を見学して、その後お隣にある永山武四郎邸で撮影会を開催しました。

各自思い思いに撮影を楽しみました。
[PR]
# by hirashadoo | 2007-12-17 09:53
外部講師の浅野です。


先日平写どうの面々と浅井学園さんのファッションショーに撮影に行きました。
なかなか普段撮影する事の出来ないフアッションショーの撮影ということもあって、皆さん頑張っていました。

撮影だけではなく、モデルさんになって撮影してもらうコーナーもあって美女揃いの平写どうメンバーもふるって参加しました。


a0066055_9385241.jpg

[PR]
# by hirashadoo | 2007-12-17 09:39

うめこの日記(*^∪^*)36

a0066055_232226.jpg

最終日来ましたょーA(^∪^*)


はぃ!!今日ゎ朝日の出を見よう&撮ろうと思い徹夜Σd(≧ω≦o)


…のはずでした(>_<)


日の出まで後30分ほどの出来事(;_;)


ちょっと休憩で目つぶろう(o´ω`o)












(-д-)zzZ




はい!!寝てしまったー(ノД`;)

とぃぅ事で今日も睡眠時間なかったです(w´ω`w)



今日ゎ講演会など②ぁりましたA(^∪^*)


あいちゃん全国おめでと(*´艸`)



昼からゎ自由行動でしたー(*^∪^*)


副港に行きました(*^∪^*)



この3日間ゎなんだかんだ楽しくもぁり勉強になった事もあったいい3日間でしたΣd(≧ω≦o)






アイカ先輩コメントぁりがとです(w´ω`w)Aはじめまして☆
写真ですかぁ?はがしませんょ(*´艸`)笑゛
また遊びに来て下さい(ノ∀≦●)いつでもお待ちしてますょ☆
[PR]
# by hirashadoo | 2007-10-20 23:02 | 高校

うめこの日記(*^∪^*)35

a0066055_1542466.jpg

今日ゎ稚内2日目A(^∪^*)


ぶっちゃけほぼ睡眠時間ないです(・_・;)


朝ごはんまたソース事件で笑った(ノ∀≦●)笑゛



今日ゎ作品の講評と撮影会A(^∪^*)


講評でゎ組写真の順番のまめ知識しった(^-^)g"


撮影会ゎ雨の中!!!!

ノシャップ岬行ったりほねのなんとかなんとかって言う海行ったり稚内公園行った(w´ω`w)

稚内公園とか昨日行ったからね( ̄ー ̄)フッ

雨!風!で髪型わやになったし(ToT)


でもなんだかんだ寒かったけど楽しかった(*^∪^*)


明日ゎ稚内最終日~☆
[PR]
# by hirashadoo | 2007-10-18 15:04 | 高校

うめこの日記(*^∪^*)34

a0066055_16323671.jpg

稚内到着です(ノ∀≦●)


着いて即海へー(*^∪^*)

潮の匂いがきついぜΣd(≧ω≦o)


沢山海で写真を撮ってー


歩いて探険(w´ω`w)

稚内公園へ☆

意外に坂がきついぜΣd(≧ω≦o)


寒いのでホテル帰宅☆


夕食のソース事件☆笑゛


おかずにカツがでて~

それに小分け使用のお弁当用ソースがついてました(*^∪^*)

ゆーき,よっしぃ,ゆうBゎソースが足りませんでした(*^∪^*)


店員さんにゆーきが

『ソース3つ下さい』


って言いましたA(^∪^*)


店員さんゎ…







ボトルで3本もってきたー(ノ∀≦●)爆笑゛



そんな1日目(*^∪^*)
[PR]
# by hirashadoo | 2007-10-17 16:32 | 高校
二年生のあいちゃんが高文連全道展で見事入選しました!!!!!

来年夏の全国出場も決まりました!!!!!!

やったねあいちゃん!!


平写どう 始まっていらいの全国出場おめでとう!!!


浅野でした
[PR]
# by hirashadoo | 2007-10-16 22:30

うめこの日記(*^∪^*)33

a0066055_1850818.jpg

学校のパネル張り替え~(w´ω`w)



球技大会,交通安全,吹奏楽の写真~A(^∪^*)


次の更新ゎ稚内(*´艸`)
[PR]
# by hirashadoo | 2007-10-12 18:50 | 高校

うめこの日記(*^∪^*)32

a0066055_8405891.jpg

昨日の部活ゎ~


球技大会が終わり


学祭のパネルを張り替えて~


球技大会,交通安全,その他ぃろ②のパネルに(w´ω`w)


それの印刷した~A(^∪^*)
[PR]
# by hirashadoo | 2007-10-10 08:40 | 高校

うめこの日記(*^∪^*)31

a0066055_1812414.jpg

今日ゎ授賞式(*^∪^*)









うんッ(w´ω`w)



いろんな人の作品見ました(ノ∀≦●)



でーかたずけ(^∪^)



あ…

もったいないコンテスト…







仕方ないッΣd(≧ω≦o)笑゛


明日から学校だぁ(o´ω`o)
[PR]
# by hirashadoo | 2007-10-04 18:12 | 高校

うめこの日記(*^∪^*)30

a0066055_17335260.jpg


どうも(w´ω`w)
お久しぶりですA(^∪^*)

今日ゎ市民ギャラリー?とやらで写真展示のお手伝い(*^∪^*)

いろーんな高校の人が来てた(o´ω`o)


平岡高校すっごい出展数が多いのですっごい場所とってます(*´艸`)ぷ



そんな感じ~A(^∪^*)


次の更新ゎ高文連入選の授賞式(ノ∀≦●)
[PR]
# by hirashadoo | 2007-10-02 17:33 | 高校