札幌平岡高校写真部平写ドゥ!プロジェクトの活動状況を紹介!


by hirashadoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うめこの日記(*^∪^*)38

a0066055_1018795.jpg

はいっ(w´ω`w)A


こんちゎ~A(^∪^*)


先日今年最後の浅野さんの指導があったらしぃです(o´ω`o)


ぅちゎ生憎の都合で出席できず(ToT)


みんなと合流できたのゎ浅野さんが帰ったあと(´;ω;`)


まぁ仕方なす(ノ_<。)

その後1年生企画で清田体育館に行ってまいりました(ノ∀≦●)


非常に楽しかった☆


部長の卓球のうまさゎ尋常じゃないぜ( ̄ー+ ̄)
コアラがものすげぇスピードで走るのを知った時と同じくらいやばいゎ~w(☆o◎)w



りほちゃんのバドミントンのうまさゎ生ハムメロンを食べた時の驚きと等しいね( ̄ー+ ̄)

メロンにハム!!??


りほちゃんバドミントンうまっ!!!!



みたいな(w´ω`w)A



意味不ですいませんm(_ _)m





でゎこの辺で(w´ω`w)
[PR]
by hirashadoo | 2007-12-24 10:18 | 高校

うめこの日記(*^∪^*)37

a0066055_1622720.jpg

久々です(w´ω`w)


就職活動やら何やらでものすごーー…










く!!忙しかった梅ですA(^∪^*)


この間みんな写真撮りにファッションショーに行ったらしいです(・_・)

ぃぃですね(-.-)




忙しくてちょっと部室行かなかった間に誰もぅちにファッションショーの事教えてくれなくて行けなかった梅です(ToT)

思いやりのない方々ですね(○`ε´●)

梅ちゃんにも教えてあげよー


とか


梅ちゃんも行きたいんぢゃない?


とか




思えよッ!!!!



来ない方が悪いしょ


とか


どんだけ~(-"-;)

行く時間があったら行ってますッ!!A(`д´●)めっちゃ忙し過ぎて行けなかったのッ!!
そゅの分かれょッ(`ヘ´)


\(`O´θ/!


o(`へ')○☆!




本当に本当に私事ですが腹立たしい話でした(-"-;)



最近ひねくれ者なのでこーゆー感じにしか日記書けません(`ヘ´)
てゅか行ってないのに日記なんて書けませんo(`へ')○☆!

まだまだ考え方が子供なんで(o`∩´o)


たまにゎ許して下さい(w´ω`w)
もうすぐ卒業したら日記も書けなくなるのでちょっとした本音です(o´ω`o)


最近の平写3年生ゎ忙しいです(・_・)
これからトップアイと道展の作品を提出準備と廊下の写真印刷です(w´ω`w)
まぁ徐々に頑張っていきましょ(*^∪^*)


それでゎまた会う日まで~(*´艸`)
[PR]
by hirashadoo | 2007-12-17 16:02 | 高校

ちょっと前の活動報告

a0066055_9531191.jpg
ふたたび外部講師の浅野です。

遅くなりましたが、先日札幌市写真ライブラリーで開催されました、札幌市写真ライブラリー企画展【水越武写真展 大地への想い】を見学して、その後お隣にある永山武四郎邸で撮影会を開催しました。

各自思い思いに撮影を楽しみました。
[PR]
by hirashadoo | 2007-12-17 09:53
外部講師の浅野です。


先日平写どうの面々と浅井学園さんのファッションショーに撮影に行きました。
なかなか普段撮影する事の出来ないフアッションショーの撮影ということもあって、皆さん頑張っていました。

撮影だけではなく、モデルさんになって撮影してもらうコーナーもあって美女揃いの平写どうメンバーもふるって参加しました。


a0066055_9385241.jpg

[PR]
by hirashadoo | 2007-12-17 09:39