札幌平岡高校写真部平写ドゥ!プロジェクトの活動状況を紹介!


by hirashadoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うめこの日記(*^_^*)23

a0066055_18585762.jpg


はいッ!!

平写DO今年度初のテレビ出演の日が決まりましたぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


明日です(*^_^*)笑

5月30日朝6時からHTBです(^O^)
みんな見てね~♪


って事で~なんか今日この前の撮影の時の写真が現像終わったからその写真についてインタビュー(≧ω≦)b

緊張したケドなんかテレビって楽しい②☆
また以来されたらぃぃなぁ~(*´艸`)笑



あと甲子園のメッセージを考えた(^O^)

ちゃくちゃくと完成へ(^o^)/
[PR]
by hirashadoo | 2007-05-29 18:58 | 高校

うめこの日記(*^_^*)22

a0066055_22301818.jpg

今日ゎ甲子園の写真を8枚選びました(^O^)



ぅん(>_<)頑張った( ̄ー+ ̄)



でもなんかできなかった事とかちょっとあってー後悔したなぁ(;_;)

でも仕方ない!!!
まだ結果ゎ分かんない(^-^)g"


もちろん初戦突破!!

そして甲子園出場!!


そして…











焼き肉だぁーーー!!!!




あ!平写DOがテレビ出るの水曜日だってねo(^-^)o

可愛く映ってるかなぁ(*´艸`)笑
[PR]
by hirashadoo | 2007-05-28 22:30 | 高校

うめこの日記(*^_^*)21

a0066055_9255342.jpg

なかなか今回ゎ頑張ってます(^-^)g"

今日ゎ家庭の感じの写真を撮った(^O^)


下から~

上から~

横から~

アップ~



ぅん!!!(*´艸`)
ぃぃのが撮れた( ̄ー+ ̄)
[PR]
by hirashadoo | 2007-05-24 09:25 | 高校

うめこの日記(*^_^*)20

a0066055_9134618.jpg

学校での甲子園の撮影ーo(^-^)o


クラス全員が細木さん(*´艸`)

でも部員だけぢゃ人数足りなかったから~

軽音部の人たちにお手伝い依頼(^O^)


撮影開始~♪


いろんな角度からパシャ②と(^_^)



軽音部の人たちに感謝(*^_^*)

ぃぃのが撮れました(*´艸`)
[PR]
by hirashadoo | 2007-05-24 09:13 | 高校

うめこの日記(*^_^*)19

今日の部活~






浅野さん風邪で欠席(・_・;)笑


とりあえず甲子園のちょっとやって~


パネル張り替えて~



ぅん(*^_^*)
素晴らしい(*´艸`)♪



って感じでした(^∪^)/


浅野さん次いつ来るのかなぁ~(o~-')

今週ゎ午前授業ばっかりだから甲子園のようす見に来てもぃぃょー(^o^)/



まだまだ完成してないケドA(^_^;)笑



とりあえずなんかアドバイスくれると助かりまぁす(≧ω≦)b



でゎ②(^O^)
[PR]
by hirashadoo | 2007-05-20 22:27 | 高校

うめこの日記(*^_^*)18

a0066055_22381214.jpg

TVの撮影だぁー!!!


トイカメラの企画のゃっだょー(^o^)/

髪型必死に決めてー化けましたょ( ̄ー+ ̄)笑


最初インタビュー的な事撮ってー

公園移動(^O^)


写真撮りーの(^O^)


浅野Jr.とかテニスしてた子達とか犬とか撮ったぁo(^-^)o


楽しかったょ(*^_^*)


でー学校帰りました(*^_^*)


放送ゎ来週か再来週だそうでぇーす(*´艸`)

みんな見てねー(≧ω≦)b
[PR]
by hirashadoo | 2007-05-16 22:38 | 高校

うめこの日記(*^_^*)17

TVの人がきて打ち合わせ(^O^)

ちっこいオモチャのカメラで写真を撮るんだってさぁ~(*´艸`)


TVに写るんだってさぁ(*´艸`)

イェイ(≧ω≦)b


でー合宿の計画ちょいして~甲子園の話(^O^)

これからの頑張りが重要だぁ(^-^)g"
忙しくなるぞぉ(≧ω≦)


その後みんなで梅林公園でお花見(*´艸`)

楽しい②( ^_^)人(^_^ )

写真も沢山撮れました(^o^)/


夜桜ゎ微妙だった(^_^;)笑


なんか梅って4年に1回だけ凄く満開に咲くんだって(^O^)それが去年だったから今年ゎぁんま咲かないらしい(^_^)


今週ゎTVの撮影がぁるo(^-^)o
[PR]
by hirashadoo | 2007-05-14 10:13 | 高校

うめこの日記(*^_^*)16

5月5日の日記o(^-^)o

疲れてて書けなかったから2日分更新します(^O^)

今日ゎ学校で活動(^-^)g"

お面づくりと昨日撮った写真をパソコンに入れた(^_^)


まぁまぁだね(^o^)
撮り直しが多そう(>_<)

なんかぁ~


パッとこないかんじばっかのよーな気が…(ノ_<。)

どぉーなんだろーねぇ┐('~`;)┌


難しいね(;_;)
[PR]
by hirashadoo | 2007-05-06 10:39 | 高校

うめこの日記(*^_^*)15

a0066055_10331241.jpg

5月4日の事かきまーす(^o^)/

11時にみんなで待ち合わせo(^-^)o

ぅちゎ…だったから遅れたぁ(>_<)合流したの13時くらい?…笑
ごめんなさーい(ToT)

でー地下鉄で撮りラーメン屋で撮りたぬきこうじで撮りー( ̄ー+ ̄)

たぬきこうじで近くのお店の人が着ぐるみ着て一緒に撮ってくれたぁ(*^_^*)


頑張ったゎー(o~-')b
[PR]
by hirashadoo | 2007-05-06 10:33 | 高校

うめこの日記(*^_^*)

a0066055_22552197.jpg

今日ゎお仕事いっぱいしたょー(*^_^*)


よっしぃとりほチャンゎホムペ作成~(^O^)

ゆーきゎ暗室~(^O^)

そのあとお面作成~(^O^)


ぅちいっぱい印刷したでぇー( ̄ー+ ̄)


印画紙が裏表逆ってゅぅちょっとぉドジさんな一面もあったケド~ドンマイ(*^_^*)b笑

明日ゎ浅野さんが来るらしぃねー(o~-')b


GWの予定立てなきゃねぇ~(・_・;)



写メゎこの前公園行った時の(*´艸`)
[PR]
by hirashadoo | 2007-05-01 22:55 | 高校