札幌平岡高校写真部平写ドゥ!プロジェクトの活動状況を紹介!


by hirashadoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

卒業写真展の会場

例年会場としてお借りしていたジャスコ平岡店が「店内改装」を理由に今年はお借りできないということになりました。

困りました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予算も無いのでタダで貸していただける場所で、たくさんの人に見ていただける場所を探しています。。。。。

困ったね・・・・・

あさの
[PR]
by hirashadoo | 2007-01-31 21:15

うめこの写真部にっき

今日の部活では写真を張り替え~(*^_^*)

一部NGな写真があったので仕方なく張り替えました(ToT)

かわぃぃ写真じゃーん(>_<)


てか最近部活に来る子が少なくないかい(・_・;)笑


てかてか~
道展の写真現像まだしてな~い(^皿^;)


あ!そえばこの前情熱大陸に『梅かよ』さんってカメラマンの人が出てたの見た~(^O^)

なんかやる気が出たよ(^-^)g"
でとりあえず目標たてたんですよ↑↑


一週間で30枚撮る!!

最初はこれくらいでいいよね(o~-')b

よっしゃー!!!
頑張るぞぉー(≧ω≦)b
[PR]
by hirashadoo | 2007-01-26 21:06 | 高校

写真展準備中

毎年二月末から三月はじめに卒業制作展を兼ねて行なう写真展の準備をはじめました。

まだ場所も日程も未定ですが詳細が決まればこちらでお知らせします。


どこか無料でやらせていただけるギャラリーないですかね・・・・・・・
[PR]
by hirashadoo | 2007-01-24 08:57 | 写真

pinhole2

今週もピンホールカメラ作り第2弾。

今度は先日浅野が東京に行った際に手に入れてきた鈴木商会製ピンホールキット「くま35」を3年生のまゆちゃんがチャレンジしました。

女の子も無事制作完了!



さて、先日作ったゆうき君は今回撮影にチャレンジしましたが・・・・・・・・・巻き戻しの途中で裏蓋開けてしまって・・・・・・また今度がんばだ!!!


a0066055_12504980.jpg

[PR]
by hirashadoo | 2007-01-22 12:51

pinhole


二年生のゆうきくんが、ピンホールカメラの制作に取り組んでいます。
説明書を見ながら、ゆっくりとですが紙製のピンホールカメラキットを作りました。

次回の活動で実際にフイルムを入れてみて写るのかどうか確かめてみようと思います。
[PR]
by hirashadoo | 2007-01-20 13:40