札幌平岡高校写真部平写ドゥ!プロジェクトの活動状況を紹介!


by hirashadoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます

先日地域の住民の方から平写どうにということで、三脚やカメラなどたくさんの写真用品などをご寄贈いただきました。

大切に使わせていただきます。

誠にありがとうございました。


北海道平岡高等学校写真部
外部講師浅野久男
[PR]
by hirashadoo | 2006-12-23 10:13

部長室完成

部長室が暗室の裏に出来ました。
学校祭のときから置きっぱなしの葦簾が役に立ちました・・・・・

ちょっと見には新宿あたりのダンボールのお家のようですが、新部長は早速国際文化フォーラムのコンテストの研究をしていたみたいです。

良い作品を待ってます部長
a0066055_2040130.jpg

[PR]
by hirashadoo | 2006-12-20 20:40

先日街中で・・・・

外部講師浅野です
先日街中に仕事の出来上がりをお届けしに行く途中に、とあるケーキ屋さんの前でちょっと派手目のブレザーをきた男の人と目があいました。

STVの木村洋二さん中継待ちでした。

お忙しいようでしたのでご挨拶して立ち去りました。

忘れている人もいるかもしれませんが木村アナは平写ドゥの名誉部員です(笑)
ここをクリック
今月中に写真道展に出すように伝えておくのを忘れました・・・・・
[PR]
by hirashadoo | 2006-12-15 09:19

新部長決定


新部長の選出をどうしようかという話になりました。

色々二年生とも相談しましたが。今回は男の子二人の中から選ぼうよという話になりまして、よっしーにお願いすることになりました~!
ぱちぱち・・


「部長の特典は・・・?」という話になりましたので、暗室の裏のスペースを部長室ということにしました・・・皆さん部長を尊敬するように!


写真道展締め切り近し!!!
頑張りましょう!
[PR]
by hirashadoo | 2006-12-10 00:19