札幌平岡高校写真部平写ドゥ!プロジェクトの活動状況を紹介!


by hirashadoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:高校( 46 )

うめこの日記(*^_^*)15

a0066055_10331241.jpg

5月4日の事かきまーす(^o^)/

11時にみんなで待ち合わせo(^-^)o

ぅちゎ…だったから遅れたぁ(>_<)合流したの13時くらい?…笑
ごめんなさーい(ToT)

でー地下鉄で撮りラーメン屋で撮りたぬきこうじで撮りー( ̄ー+ ̄)

たぬきこうじで近くのお店の人が着ぐるみ着て一緒に撮ってくれたぁ(*^_^*)


頑張ったゎー(o~-')b
[PR]
by hirashadoo | 2007-05-06 10:33 | 高校

うめこの日記(*^_^*)

a0066055_22552197.jpg

今日ゎお仕事いっぱいしたょー(*^_^*)


よっしぃとりほチャンゎホムペ作成~(^O^)

ゆーきゎ暗室~(^O^)

そのあとお面作成~(^O^)


ぅちいっぱい印刷したでぇー( ̄ー+ ̄)


印画紙が裏表逆ってゅぅちょっとぉドジさんな一面もあったケド~ドンマイ(*^_^*)b笑

明日ゎ浅野さんが来るらしぃねー(o~-')b


GWの予定立てなきゃねぇ~(・_・;)



写メゎこの前公園行った時の(*´艸`)
[PR]
by hirashadoo | 2007-05-01 22:55 | 高校

うめこの日記(*^_^*)14

a0066055_213230100.jpg

今日ゎ天気がぃぃのでー

みんなで平岡公園で撮影会~☆

平岡公園でお弁当食べてー写真撮りながらぁ,バク②食べたぁ♪

で,ドッチボール(^o^)/途中ちひろちゃんとゆりこちゃんが宇宙人と更新してたぁ(*´艸`)笑


まぢうけたぁ(≧ω≦)笑

で,移動して鬼ごっこ☆帰り際に犬とかちっちゃい子来て写真いっぱい撮ったどー( ̄ー+ ̄)


甲子園の写真ゎ今日撮れなかったケドまだ②時間ゎぁるからね♪

頑張るぞー(^-^)g"


写メゎ今日朝ちょうど起きたら家の窓から朝日がピカーってなってたからパシャっと撮ってみた(^o^)/
[PR]
by hirashadoo | 2007-04-29 21:32 | 高校

うめこの日記(*^_^*)13

今日ゎ1年生ゎ初の野外部活だね(*^_^*)


ファクトリーで写真見てー


ながやま家??だっけ?笑
そんなよーな古い建物で写真撮りーって感じ(^O^)

もっと時間がぁれば良かったのにー(>_<)


その後ゎ解散して甲子園の写真を撮りo(^-^)o

1年生にも来てもらった(^_^)
とりあえずお昼食べて~地下鉄でお面つけて撮影(^o^)/

ちょっと恥ずかしぃ~(*´艸`)笑

凄い見られてますけど~
写メとか撮られてますけど~


気にしなぁーい( ̄ー+ ̄)

逆にピースとかしてぁげれば良かった(*´艸`)笑

なか②上手く撮れないみたぃです(;_;)

でー場所を変えて狸小路へ(^O^)

細木数子つけて撮影(^O^)

またしても写メ撮られてますけど~

札幌来てんだぁーって言われてますけど~

本物くるはずないぢゃんA(・_・;)笑
ってね(*´艸`)笑



なんか三脚なぃし使い方ぁんま分かんないからこの辺でやめた(^O^)


来週の土曜ゎちゃんと三脚持ってーカメラの操作マスターして行こう(^-^)g"


そして東川町へ(*´艸`)
[PR]
by hirashadoo | 2007-04-22 20:38 | 高校

うめこの日記(*^_^*)12

a0066055_2312855.jpg

最近の事かくね(*^_^*)

まずー部活動紹介ゎ…な感じだったケドその後の勧誘でかなり1年生が平写に入部した(*´艸`)

今のとこ13人くらいかな(≧ω≦)b


ちょっと多いかな☆笑

で今日はバレー部を撮りに行きました(*^_^*)

1年生にカメラ教えてぁげた( ̄ー+ ̄)

来週ゎ現像を教えてぁげよーかと思ってまーす(^o^)/


明後日ゎファクトリーでなんかするみたぃ(^O^)


ぅちゎ9時までバイトだから10時にゎ間に合わないので遅れてしまぃますA(^_^;)

すいませ~ん☆

でもバイト終わった超マッハでチャリこいで行く(^-^)g"


って事で次の更新ゎ日曜でーす(*´艸`)


ばぃ(^O^)A"
[PR]
by hirashadoo | 2007-04-20 23:12 | 高校

うめこの日記(*^_^*)11

a0066055_19434922.jpg

今日の写真部の活動ゎ入学式の写真を撮りにGO♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


パシャ②(^O^)


その後ゎビラ配り!!
新入部員をGETだぁー(*´艸`)

お面を被りー

ポスター持ってー

いざ出陣!!



『写真部でーーす!!』

『楽しいよーー!!』


『イケメン部長いるよー!!』


『大泉洋来た事あるよー!!』


『また来るかもよーー!!』


『みんな写真部入ってーー!!』




頑張りました(o~-')b

でー


パソコンが重すぎるのでDVDに写して軽くした(^o^)/


ぅちの体重も軽くなればぃぃのにー!!(>_<)


これから甲子園に向けてお面作成だぁ(^-^)g"
[PR]
by hirashadoo | 2007-04-10 19:43 | 高校

うめこの日記(*^_^*)10

a0066055_12382383.jpg

今日ゎ先輩のためにパーティーを開きました(^o^)/

ィェイ(^Д^)v☆

11時に集合して~
まぁ部長寝坊で遅刻です( ̄ー+ ̄)笑笑

準備して~
まぁ時間に間に合わなぃですゎぁ(^皿^)笑
なので先輩達ゎ13時に来て貰う予定を13時半に(*^_^*)
よっしぃ来て~
浅野さん来て~

13時半になりました(*^_^*)準備おっけぇ♪

…あれ?

…先輩達遅いなぁ(^_^;)


とか思ってたら~







来たぁーー!!!(*´艸`)

そしてパーティー開始☆
まず~ケーキ食べて,お菓子食べて,ツイスター♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
まぢ爆笑"(≧∀≦)b"

浅野さん負けー(^皿^)
酔った藤本Tの真似☆

二回戦ゎうちヤバかったゎA(^_^;)
あやのちゃんの上乗っちゃった笑笑

原因ゎうちだけど~

あやのちゃん負けー♪

マリオのジャンプの音の真似☆

3回戦ー♪
ゆうきの負けー☆

大阪Tの真似ー♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

4回戦ー♪
さみの負けー☆
荒木Tの真似♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


あぁー面白い☆

お次ゎイス取りゲーム(☆∀☆)
優勝者~馬場ちゃん♪
準優勝~まゅ先輩♪

ぅちゎ3位~

おしい(ノ_<。)笑


してーロシアンルーレット(*^皿^*)V


よっしぃ,ゆっこ先輩,まゅ先輩にHIT(≧ω≦)b

ゆっこ先輩泣きそうだったねA(・∀・;)笑


その後ゎ適当に盛り上がり~藤本T来て~片付けて~プレゼント渡して~ジャスコ(^-^)

プレゼントの中身みて先輩達ぐっと来てたね(≧ー≦)b

あかり先輩泣いてた☆
さみももらい泣きしてた(^皿^)/


ガスト行ってお話会して~って感じでした。

画像ゎうち写メ撮るの忘れてたからよっしぃのホムペからちょっと借りました(*´艸`)笑
よっしぃ画像借りたからー(^o^)/笑



したらこの辺で☆
[PR]
by hirashadoo | 2007-03-28 12:38 | 高校

うめこの日記(*^_^*)9

a0066055_177318.jpg

今日ゎですね~道展の授賞式とその前にみんなで作品見に行ったょ(^O^)


朝10時に学校集合(>_<)
先生の車で光映堂へ(^-^)ぅちの作品ぁるやんV(*^_^*)イェイ☆

でいろ②見たねん☆

お昼焼きそば食べたねん(*´艸`)

浅野さんに500円借りたねん☆

やきそう゛ぁー(≧ω≦)b
可愛いぢゃねぇか♪


授賞式ゎ~普通(-_-)
なんかまっきー名前間違えられてたね(^_^;)笑
入選の人「林」って人が多かったょ( ̄ー ̄)

図書カード貰ったねん☆


これからゎとりあえず写真甲子園に向けてファイトー(≧Д≦)A

その前に新入生をね入れなきゃねo(^-^)o
ちゃんと部活に来てくれる人(^O^)

頑張るでぇ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
[PR]
by hirashadoo | 2007-03-25 17:07 | 高校

うめこの日記(*^_^*)8

a0066055_23192677.jpg

久々うめこの写真部日記ですね(*^_^*)


あぁー今日ゎ平岡に函館の高校生が来たので生徒会に許可を得て会議の様子を撮影(^_^)

でー集合写真的な記念写真を撮ったのでお客さんが帰る前に~

プリント②(^-^)g"


パソコン重くて遅いッ(-_-#)


DASHで届けてあげました(*^_^*)


次の写真部の活動を企画中でーす(^o^)/

今回企画部長に就任したので頑張ります( ̄ー+ ̄)

とりあえず新入生のオリエンテーションを撮りに行く予定(*^_^*)
で入学式も撮りに行く予定(*^_^*)

どん②企画するぞぉー(≧ω≦)b
[PR]
by hirashadoo | 2007-03-15 23:19 | 高校

うめこの日記(*^_^*)

a0066055_1422822.jpg

最近の話をまとめて書きます(^O^)

まず卒業式の写真を撮りました(^o^)/
フィルム6本!!!!
イェイ(^皿^)v
でーその日にフィルム現像(^O^)
めんどくさがりなうちにとってゎその日のうちに現像とか珍しい!!!(☆O☆)!!!笑

現像ゎ無事終了~♪

暗室でやるのゎ今度でぃぃや(*´艸`)笑


そして②大きな活動ゎこれくらいかなぁ(^_^;)
後ゎね…ほのぼのとゆっくり活動してたのかな(^皿^;)


で!!今日の朝ってか起きたの1時半だから昼か!!
ポストを見ると1通のハガキがあるんですよ!!
なんとそれはですね…






















道展の結果のお知らせでしたぁー(*☆∀☆*)

入選だって~(*´艸`)

やったーA(≧ω≦)A


でも自分でどんな写真出したか忘れちゃったσ(^◇^;)。。。
[PR]
by hirashadoo | 2007-03-08 14:22 | 高校