札幌平岡高校写真部平写ドゥ!プロジェクトの活動状況を紹介!


by hirashadoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:高校( 46 )

うめこの日記(*^∪^*)35

a0066055_1542466.jpg

今日ゎ稚内2日目A(^∪^*)


ぶっちゃけほぼ睡眠時間ないです(・_・;)


朝ごはんまたソース事件で笑った(ノ∀≦●)笑゛



今日ゎ作品の講評と撮影会A(^∪^*)


講評でゎ組写真の順番のまめ知識しった(^-^)g"


撮影会ゎ雨の中!!!!

ノシャップ岬行ったりほねのなんとかなんとかって言う海行ったり稚内公園行った(w´ω`w)

稚内公園とか昨日行ったからね( ̄ー ̄)フッ

雨!風!で髪型わやになったし(ToT)


でもなんだかんだ寒かったけど楽しかった(*^∪^*)


明日ゎ稚内最終日~☆
[PR]
by hirashadoo | 2007-10-18 15:04 | 未分類

うめこの日記(*^∪^*)34

a0066055_16323671.jpg

稚内到着です(ノ∀≦●)


着いて即海へー(*^∪^*)

潮の匂いがきついぜΣd(≧ω≦o)


沢山海で写真を撮ってー


歩いて探険(w´ω`w)

稚内公園へ☆

意外に坂がきついぜΣd(≧ω≦o)


寒いのでホテル帰宅☆


夕食のソース事件☆笑゛


おかずにカツがでて~

それに小分け使用のお弁当用ソースがついてました(*^∪^*)

ゆーき,よっしぃ,ゆうBゎソースが足りませんでした(*^∪^*)


店員さんにゆーきが

『ソース3つ下さい』


って言いましたA(^∪^*)


店員さんゎ…







ボトルで3本もってきたー(ノ∀≦●)爆笑゛



そんな1日目(*^∪^*)
[PR]
by hirashadoo | 2007-10-17 16:32 | 未分類

うめこの日記(*^∪^*)33

a0066055_1850818.jpg

学校のパネル張り替え~(w´ω`w)



球技大会,交通安全,吹奏楽の写真~A(^∪^*)


次の更新ゎ稚内(*´艸`)
[PR]
by hirashadoo | 2007-10-12 18:50 | 未分類

うめこの日記(*^∪^*)32

a0066055_8405891.jpg

昨日の部活ゎ~


球技大会が終わり


学祭のパネルを張り替えて~


球技大会,交通安全,その他ぃろ②のパネルに(w´ω`w)


それの印刷した~A(^∪^*)
[PR]
by hirashadoo | 2007-10-10 08:40 | 未分類

うめこの日記(*^∪^*)31

a0066055_1812414.jpg

今日ゎ授賞式(*^∪^*)









うんッ(w´ω`w)



いろんな人の作品見ました(ノ∀≦●)



でーかたずけ(^∪^)



あ…

もったいないコンテスト…







仕方ないッΣd(≧ω≦o)笑゛


明日から学校だぁ(o´ω`o)
[PR]
by hirashadoo | 2007-10-04 18:12 | 未分類

うめこの日記(*^∪^*)30

a0066055_17335260.jpg


どうも(w´ω`w)
お久しぶりですA(^∪^*)

今日ゎ市民ギャラリー?とやらで写真展示のお手伝い(*^∪^*)

いろーんな高校の人が来てた(o´ω`o)


平岡高校すっごい出展数が多いのですっごい場所とってます(*´艸`)ぷ



そんな感じ~A(^∪^*)


次の更新ゎ高文連入選の授賞式(ノ∀≦●)
[PR]
by hirashadoo | 2007-10-02 17:33 | 未分類

うめこの日記(*^∪^*)29

a0066055_1912715.jpg


はいッ(w´ω`w)

就職活動で非常に忙しい梅ですA(^∪^*)


この度,高文連写真展で入選しましたぁーΣd(≧ω≦o)


ROCK☆スター


って作品(o´ω`o)



ゆーき,穂波ちゃん,KY,あいちゃんが入選しましたぁー(*^∪^*)


稚内(*´艸`)



そして②部室に新しい仲間が(w´ω`w)



NEWプリンター(o´ω`o)


NEWメモリー(o´ω`o)



プリンターの画質がきれい(ノ∀≦●)

パソコンが重たくない(ノ∀≦●)



イェーイv(^∪^)v



とゆー事で6日後の就職試験に向けて死ぬ気で勉強&面接練習します(´;ω;`)
[PR]
by hirashadoo | 2007-09-14 19:12 | 未分類

うめこの日記(*^∪^*)28

a0066055_18421854.jpg

はいッ!!!


テスト前日ですッ!!!


やばいです!!

やばいです!!



なのに…



テレビ撮影とかしちゃう辺り写真部すげぇ( ̄ー+ ̄)笑゛


実際こんなことしてる場合ぢゃねぇ!!


でもそんなの関係ねぇ!!笑゛

って事でおは天からの取材だょ(w´ω`w)
携帯の写メの取材A(^∪^*)

よっしぃ初テレビΣd(≧ω≦o)



高文連の作品も提出したしー

ぁとゎトップアイに向けて作品造りだぁ(*´艸`)



と…その前に







テストだぁ(´;ω;`)
[PR]
by hirashadoo | 2007-08-30 18:42 | 未分類

うめこの日記(*^∪^*)27

a0066055_20242683.jpg

高文連の締め切り24日!!!


やばいねー(w´ω`w)


忙しくて写真撮れない(>_<)



撮りたい写真がぁるのにー(ノ_<。)




昨日ゎ浅野さんが来ました(*^∪^*)




今日ゎ公園へ写真を撮りに行きました(ノ∀≦●)


でもぅちが撮りたいのが撮れなかった(ノД`;)




結局印刷もしてない(ToT)




やばいっすね(;_;)
[PR]
by hirashadoo | 2007-08-22 20:24 | 未分類

うめこの日記(*^∪^*)26

はいはいはい(w´ω`w)A

お久しぶりです☆


夏休みでも忙しい梅ですA(^∪^*)
就職のやつとかいろ②忙しぃです(ToT)

ぶっちゃけ…






めんどくせー( ̄○ ̄;)






なぁ~んて思う事もチラホラとあったりなんかしちゃったり(*´艸`)笑゛


まぁ今日ゎ部活行ってきました(*^∪^*)

何したかってゅうとー

パソコンちょっと軽くした(ノ∀≦●)

もぅスグ高文連?かなんかの時期なんで作品を作らなければ(・ω・;)(;・ω・)


でも忙しくて最近ほんとに全然写真撮ってません(ノД`;){エーン


24日締め切りです☆

イメージゎあるんだけど撮りに行く時間がないってゆーね(´;ω;`)

時間の合間を利用して撮りますかね( ̄ー+ ̄)



ふぁいと自分(≧д≦)g"
[PR]
by hirashadoo | 2007-08-04 23:39 | 未分類