札幌平岡高校写真部平写ドゥ!プロジェクトの活動状況を紹介!


by hirashadoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:高校( 46 )

お久しぶりの投稿

皆さんはじめまして! 新部長に就任いたしました藤田です!
不慣れですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

早速今日は、平岡高校の合唱部が開催した「たこ焼き&お好み焼き祭り」に参加してきました。
皆さん歌っているときの真剣さとは打って変わって、すごくはじけてました!

お好み焼きとたこ焼き美味しかったです。
合唱部の皆さんありがとうございました。
[PR]
by hirashadoo | 2013-11-09 18:05 | 高校

全道大会

a0066055_2175532.jpg

a0066055_217553.jpg

a0066055_2175562.jpg

a0066055_2175552.jpg

a0066055_2175588.jpg

全道大会に参加してきました!

10月18日に札幌から釧路に行き、全道大会は19日から21日までで3泊4日の旅でした!

今年は3年生は皆川・大友、1年生は後藤・高石の4人と藤本先生で釧路へ行きました!

撮影会は釧路湿原、コッタロ、二本松各展望台を周りました。釧路は港街なので普段撮影出来ないような写真を撮ることが出来たと思います。夕日や霧がかかった写真も撮影することができました!

今回の全道大会では2年生の松本が入選、3年生の皆川・大友が佳作を受賞しました。

撮影会作品講評には炉端焼きのお兄さんの写真を平岡の代表として講評していただきました。

多くの人と交流し、たくさんの写真を撮り釧路を満喫することができ、とてもいい思い出になりました。
[PR]
by hirashadoo | 2011-10-22 21:07 | 未分類

テスト明け!

a0066055_184179.jpg

a0066055_1841775.jpg

こんにちは!

写真部部長皆川です!

平成23年度北海道札幌平岡高等学校写真部は3年生5人、2年生10人、1年生8人の女子22人、男子1人の合計23人で活動しています!

私達は名前を覚えやすくするために一人一人写真とプロフィールを飾っています!

そして今日はテスト明けて久しぶりに部活でした!

今日の活動は学祭に展示する写真とTopEyeに出す写真を印刷しタイトルを決めました!

学祭も近くなって忙しくなりますが、高文連などの大会に向けて写真を撮っていきたいと思います!
[PR]
by hirashadoo | 2011-06-22 18:04 | 未分類

うめこの日記(*^∪^*)41

道展入選いたしましたぁ('-^*)/



はっぴはぴーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
[PR]
by hirashadoo | 2008-03-06 22:57 | 高校

うめこの日記(*^∪^*)40

a0066055_20483183.jpg

はい(^-^)/


明日は卒業式です(・ω・)/



悲しいですね~(´・ω・`)



もうすぐうめこの日記ともお別れですね~(ノ_・。)




次引き継いでくれるのゎ誰なんでしょう(^O^)




卒業という事で卒業展がありますね('-^*)/



ジャスコ平岡店でやっております(・ω・)/




皆さん見てください(^-^)ノ~~




ばいばーいヾ( ´ー`)
[PR]
by hirashadoo | 2008-02-29 20:48 | 高校

卒業展開催中です!!

外部講師の浅野です。

毎年恒例平写どう!卒業展示をイオン札幌平岡ショッピングセンター内コムサ店まえにて開催中です。


卒業生3人による作品・先日の中国の高校生との交流事業の作品などが展示されています。
是非ご覧下さい。


北海道札幌平岡高等学校平成19年度 写真部 卒業展
2/27(水)-3/7(金)
イオン札幌平岡ショッピングセンター

お問い合わせ先
北海道札幌平岡高等学校
清田区平岡4-6-13-1
011-882-8122
(顧問藤本教諭)


外部講師
浅野久男
エムフォトワークス
℡011-883-7245




↓北海道新聞の取材中

a0066055_1936137.jpg

[PR]
by hirashadoo | 2008-02-29 19:42 | 高校

うめこの日記(*^∪^*)39

a0066055_22193168.jpg

昨日と今日にかけて日中交流会(w´ω`w)


1日目ゎ対面式(*^∪^*)



まぁ…どうなるか思ったょね~(・_・;)笑゛

えぇ゛―――――!!??



みたいな(*´艸`)ぷ



2日目ゎ撮影でーす(w´ω`w)

まず~

市場(w´ω`w)A

かにかに~

ホタテ~

ウニ~

海鮮類いっぱーいΣd(≧ω≦o)


試食いっぱいしたけどメインゎ撮影(*^皿^*)

パシャパシャ☆

でもあんま被写体が…(>_<)


難しい(;_;)


次ゎ北大~(w´ω`w)


パシャ☆


そしてラーメン食べに行きました(w´ω`w)

うまうま~ウマーい(*´艸`)♪


ホテルに戻ってA~D班ゎ写真印刷(o´ω`o)
E~G班ゎお土産買いに行ったぁ(o´ω`o)

ぅちゎC班だから印刷(*^∪^*)
その時にいーっぱい交流した(*´艸`)
朱亜男くんと喋りまくりーの(*^皿^*)
朱亜男くんめっちゃ好き~(*^▽^*)
めっちゃ面白ーい(w´▽`w)
大好き~(P∀≦●)


印刷終わって狸こうじでお土産(・▽・)
ぅちの班の男の子が袴と木刀ほしいって言うから一緒に探してあげたけどなかった(ノ_<。)
で待ち合わせ場所1丁目だと思ったら最初と同じ場所の7丁目で1丁目から7丁目まで全速力で走ったゎ(°д°;;)

バスの中で朱亜男くんとかに日本語教えてあげた(w´皿`w)


ホテル戻って~

お食事会♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

かにかに~(☆∀☆)

寿司♪


そん時もいーっぱい交流したょ(o´ω`o)
朱亜男くんといーっぱい話した(*´艸`)笑゛



プレゼント交換ゎ朱亜男くんとした(P∀≦●)
まぢ嬉しす~(o´ω`o)

でいろいろ他の子にも貰った(o´ω`o)
ストラップとか~
写真とか~


謝謝(w´ω`w)A



で悲しいお別れの時間(´;ω;`)

ばいばい朱亜男くん(ノд<。)
いつかまた会えますように(´;ω;`)


今回すごく感じた事ゎ~
英語の必要さ!!!
あと~
写真うまいょね!!
しかもすっごく写真好きだょね!!
ぅちも写真好きだけどそれをはるかに越える位好きだょ!!きっと!!


これからカメラマンになって世界中行くようになったら英語絶対必要になるゎ~!!!
猛勉強しよッ!!!!!


今回本当に日中交流会に参加できて良かった(*´艸`)
[PR]
by hirashadoo | 2008-01-28 22:19 | 高校

うめこの日記(*^∪^*)38

a0066055_1018795.jpg

はいっ(w´ω`w)A


こんちゎ~A(^∪^*)


先日今年最後の浅野さんの指導があったらしぃです(o´ω`o)


ぅちゎ生憎の都合で出席できず(ToT)


みんなと合流できたのゎ浅野さんが帰ったあと(´;ω;`)


まぁ仕方なす(ノ_<。)

その後1年生企画で清田体育館に行ってまいりました(ノ∀≦●)


非常に楽しかった☆


部長の卓球のうまさゎ尋常じゃないぜ( ̄ー+ ̄)
コアラがものすげぇスピードで走るのを知った時と同じくらいやばいゎ~w(☆o◎)w



りほちゃんのバドミントンのうまさゎ生ハムメロンを食べた時の驚きと等しいね( ̄ー+ ̄)

メロンにハム!!??


りほちゃんバドミントンうまっ!!!!



みたいな(w´ω`w)A



意味不ですいませんm(_ _)m





でゎこの辺で(w´ω`w)
[PR]
by hirashadoo | 2007-12-24 10:18 | 高校

うめこの日記(*^∪^*)37

a0066055_1622720.jpg

久々です(w´ω`w)


就職活動やら何やらでものすごーー…










く!!忙しかった梅ですA(^∪^*)


この間みんな写真撮りにファッションショーに行ったらしいです(・_・)

ぃぃですね(-.-)




忙しくてちょっと部室行かなかった間に誰もぅちにファッションショーの事教えてくれなくて行けなかった梅です(ToT)

思いやりのない方々ですね(○`ε´●)

梅ちゃんにも教えてあげよー


とか


梅ちゃんも行きたいんぢゃない?


とか




思えよッ!!!!



来ない方が悪いしょ


とか


どんだけ~(-"-;)

行く時間があったら行ってますッ!!A(`д´●)めっちゃ忙し過ぎて行けなかったのッ!!
そゅの分かれょッ(`ヘ´)


\(`O´θ/!


o(`へ')○☆!




本当に本当に私事ですが腹立たしい話でした(-"-;)



最近ひねくれ者なのでこーゆー感じにしか日記書けません(`ヘ´)
てゅか行ってないのに日記なんて書けませんo(`へ')○☆!

まだまだ考え方が子供なんで(o`∩´o)


たまにゎ許して下さい(w´ω`w)
もうすぐ卒業したら日記も書けなくなるのでちょっとした本音です(o´ω`o)


最近の平写3年生ゎ忙しいです(・_・)
これからトップアイと道展の作品を提出準備と廊下の写真印刷です(w´ω`w)
まぁ徐々に頑張っていきましょ(*^∪^*)


それでゎまた会う日まで~(*´艸`)
[PR]
by hirashadoo | 2007-12-17 16:02 | 高校

うめこの日記(*^∪^*)36

a0066055_232226.jpg

最終日来ましたょーA(^∪^*)


はぃ!!今日ゎ朝日の出を見よう&撮ろうと思い徹夜Σd(≧ω≦o)


…のはずでした(>_<)


日の出まで後30分ほどの出来事(;_;)


ちょっと休憩で目つぶろう(o´ω`o)












(-д-)zzZ




はい!!寝てしまったー(ノД`;)

とぃぅ事で今日も睡眠時間なかったです(w´ω`w)



今日ゎ講演会など②ぁりましたA(^∪^*)


あいちゃん全国おめでと(*´艸`)



昼からゎ自由行動でしたー(*^∪^*)


副港に行きました(*^∪^*)



この3日間ゎなんだかんだ楽しくもぁり勉強になった事もあったいい3日間でしたΣd(≧ω≦o)






アイカ先輩コメントぁりがとです(w´ω`w)Aはじめまして☆
写真ですかぁ?はがしませんょ(*´艸`)笑゛
また遊びに来て下さい(ノ∀≦●)いつでもお待ちしてますょ☆
[PR]
by hirashadoo | 2007-10-20 23:02 | 未分類