札幌平岡高校写真部平写ドゥ!プロジェクトの活動状況を紹介!


by hirashadoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏休み

北海道平岡高校写真部どう! こと平写どう!の面々も夏休みです。

とはいえ部室はなかなかにぎやかな日が続いているようです。
夏休みの「補修」があるからです。

いやはや・・・・・・・・・・・・
どうも映画スイングガールズを見ているような気がしてならない外部講師の浅野です。

となると私の役は「竹中直人」でしょうか??????


今年の夏休みは全国高校総合文化祭に3年生のあいちゃんが参加します。
サイトはこちら

群馬です。
この暑い時期に北海道から群馬県に行きます。
あいちゃん!がんば!です。

夏休み明けの高文連石狩地区大会の締め切りに向かって、二年生も頑張ってます。
ピンホールカメラくま35を使って色々試し始めました。
夏休み明けが楽しみですね。

あいちゃんお土産もよろしくです。



a0066055_8423132.jpg

[PR]
by hirashadoo | 2008-07-30 08:40