札幌平岡高校写真部平写ドゥ!プロジェクトの活動状況を紹介!


by hirashadoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うめこの日記(*^∪^*)39

a0066055_22193168.jpg

昨日と今日にかけて日中交流会(w´ω`w)


1日目ゎ対面式(*^∪^*)



まぁ…どうなるか思ったょね~(・_・;)笑゛

えぇ゛―――――!!??



みたいな(*´艸`)ぷ



2日目ゎ撮影でーす(w´ω`w)

まず~

市場(w´ω`w)A

かにかに~

ホタテ~

ウニ~

海鮮類いっぱーいΣd(≧ω≦o)


試食いっぱいしたけどメインゎ撮影(*^皿^*)

パシャパシャ☆

でもあんま被写体が…(>_<)


難しい(;_;)


次ゎ北大~(w´ω`w)


パシャ☆


そしてラーメン食べに行きました(w´ω`w)

うまうま~ウマーい(*´艸`)♪


ホテルに戻ってA~D班ゎ写真印刷(o´ω`o)
E~G班ゎお土産買いに行ったぁ(o´ω`o)

ぅちゎC班だから印刷(*^∪^*)
その時にいーっぱい交流した(*´艸`)
朱亜男くんと喋りまくりーの(*^皿^*)
朱亜男くんめっちゃ好き~(*^▽^*)
めっちゃ面白ーい(w´▽`w)
大好き~(P∀≦●)


印刷終わって狸こうじでお土産(・▽・)
ぅちの班の男の子が袴と木刀ほしいって言うから一緒に探してあげたけどなかった(ノ_<。)
で待ち合わせ場所1丁目だと思ったら最初と同じ場所の7丁目で1丁目から7丁目まで全速力で走ったゎ(°д°;;)

バスの中で朱亜男くんとかに日本語教えてあげた(w´皿`w)


ホテル戻って~

お食事会♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

かにかに~(☆∀☆)

寿司♪


そん時もいーっぱい交流したょ(o´ω`o)
朱亜男くんといーっぱい話した(*´艸`)笑゛



プレゼント交換ゎ朱亜男くんとした(P∀≦●)
まぢ嬉しす~(o´ω`o)

でいろいろ他の子にも貰った(o´ω`o)
ストラップとか~
写真とか~


謝謝(w´ω`w)A



で悲しいお別れの時間(´;ω;`)

ばいばい朱亜男くん(ノд<。)
いつかまた会えますように(´;ω;`)


今回すごく感じた事ゎ~
英語の必要さ!!!
あと~
写真うまいょね!!
しかもすっごく写真好きだょね!!
ぅちも写真好きだけどそれをはるかに越える位好きだょ!!きっと!!


これからカメラマンになって世界中行くようになったら英語絶対必要になるゎ~!!!
猛勉強しよッ!!!!!


今回本当に日中交流会に参加できて良かった(*´艸`)
[PR]
by hirashadoo | 2008-01-28 22:19 | 高校