札幌平岡高校写真部平写ドゥ!プロジェクトの活動状況を紹介!


by hirashadoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

うめこの日記(*^∪^*)25

a0066055_215323.jpg

久々の更新ですA(^∪^*)

まぁいろ②学祭やら恋やら青春を送り忙しい日々を過ごしていたわけですが!!


まず学祭の写真部の展示(ノ∀≦●)
なかなか好評だったんでないかい(*^∪^*)
ぅちが全部やったのにみんなよっしぃがやったと思ってるみたいだね(-.-;)
ぅちの努力ゎなんだったんだ(´;ω;`)笑


ぃぃょ②!!どぅせうちゎ何もしてないですょ!!(○`ε´●)
って感じになっちゃいました(w´ω`w)ノ


ところでコンクールの結果が来たみたいでして,ちひろちゃんとまっきぃが2点ずつ選ばれたらしいですね(*´艸`)

ぉめでとー(*^∪^*)



学祭が終わってパネル張り替えましたA(^∪^*)

よっしぃが!!




もぅすぐ高文連だね☆
最近写真撮ってなぃ(;_;)



これからバシ②撮る予定(ノ∀≦●)



でゎ②♪
[PR]
by hirashadoo | 2007-07-21 21:53 | 未分類