札幌平岡高校写真部平写ドゥ!プロジェクトの活動状況を紹介!


by hirashadoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うめこの日記(*^_^*)

a0066055_1422822.jpg

最近の話をまとめて書きます(^O^)

まず卒業式の写真を撮りました(^o^)/
フィルム6本!!!!
イェイ(^皿^)v
でーその日にフィルム現像(^O^)
めんどくさがりなうちにとってゎその日のうちに現像とか珍しい!!!(☆O☆)!!!笑

現像ゎ無事終了~♪

暗室でやるのゎ今度でぃぃや(*´艸`)笑


そして②大きな活動ゎこれくらいかなぁ(^_^;)
後ゎね…ほのぼのとゆっくり活動してたのかな(^皿^;)


で!!今日の朝ってか起きたの1時半だから昼か!!
ポストを見ると1通のハガキがあるんですよ!!
なんとそれはですね…






















道展の結果のお知らせでしたぁー(*☆∀☆*)

入選だって~(*´艸`)

やったーA(≧ω≦)A


でも自分でどんな写真出したか忘れちゃったσ(^◇^;)。。。
[PR]
by hirashadoo | 2007-03-08 14:22 | 高校