人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌平岡高校写真部平写ドゥ!プロジェクトの活動状況を紹介!


by hirashadoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトコンベンション終了

浅野です 終わりました

途中でのダンボール探しも何とか成功して、いやはや女子こーせいのお部屋化した展示に変更しました、その割にはダンボールの床ってところがホームレスっぽいけど・・・

大好評の展示でした聞いた話しだとNHKニュースに結構長く写っていたそうです、またメダったねぇ皆さん

平写ドゥ大爆発と言う感じのしっちゃかめッちゃかぶりが、奥の方でやっていた名前もつけずに大きな写真を飾ったお作家様達の展示なんかよりよかったです。
しらーっと通り過ぎていったお作家様と違って東京から来られたゲストさんは中に入ってしっかり平写ドゥワールドを堪能されておりました。

失敗した!サンタ衣装を部室から持ってくるのを忘れたというのに今気がつきました

また面白い事やろうね
今度は卒展あたりで何かやらかしちゃおう!!


1年生もがんばだ!!
おっと例のポスターは部室の中に貼っておいてね  「部宝」扱
今度部室にいった時にはイマジンを聞こう
by hirashadoo | 2005-12-20 00:59